IMG_2204

初めましてのお店で
莉子選んでくれて…

逢った瞬間にテンションあがって
ちんこも盛り上げてくれて笑



フェザータッチでよがるから
乳首ペロペロ
肩も首も耳も…顔も笑

唾液まみれにして
唾液大好きだっていうから、
口開けさせないで
口の周りを莉子の唾液まみれにしたら


それも興奮。



可愛い




乳首は左が好きみたい。
痛いのやだって言ってたのに、
噛み噛みしたら声出しちゃって

好きなんじゃない


アナルちゃんは奥が好きなのね。
足抱えて全部丸見えな状態で
ホジホジ。

いやらしーく感じてくれるから
楽しくて楽しくて。


きっと、慣れたらアナルでイケるタイプ



アナルもちんこも乳首も同時責めして
たくさん我慢できたから


お顔に乗ったら美味しい美味しいって
たくさんペロペロ


ペロペロが止まらない



好きなんだなー



ペロペロしてる間に
ちんこいじってあげたら



我慢しろっていうのに
ドロって出しちゃうんだもん


ダメだな



あーあって言っちゃったよ



今度はしっかり我慢するんだよ



莉子