いつも莉子のblog読んでくれて
ありがとう。


でも、文面の解釈の仕方で
勘違いさせてしまった僕ちゃんがいるみたい


ごめんね



莉子の出勤時間
基本的には14:00〜20:00up


時間の変更は要相談です。
確実に僕ちゃんの都合に合わせられる
ってことはないです🙏



別の仕事もあるので…
遅くても前日までにお店に問い合わせして頂き
莉子に確認とってから電話を折り返してもらう

という流れが一番早く予約とれますし、
確認も取れると思います



blogのメッセージ機能は僕ちゃんからの
一方通行なので返信できません



それでも直接のやりとりで確認とりたい!
っていう、わがまま僕ちゃんは
3日前までに連絡ください



これは莉子からのお願い。




そして、昨日メッセージくれた僕ちゃん。
11:00までにお店に問い合わせください。
それ以降は対応できないと思うので…

今回だけ…当日なのは特別ね


お知らせしてなかった莉子が悪いから




ではでは、今日も楽しい1日にしましょ




莉子