FullSizeRender


ニコニコで迎えてくれた僕ちゃん

綺麗って褒めてくれて
ありがとう


褒められるとテンションあがっちゃう笑



照れて目合うだけで感じてくれて
可愛くて可愛くて…

だから、色んなところを唾液で
ベシャベシャにしてあげたら
凄く喜んでたなぁ


顔舐められたことないって


そーなんだぁ🤔



たまちゃんをねちゃねちゃにして
コネコネして遊んでたら
気持ち良かったみたい♡


遊んでたら、足広げてきたから
アナルちゃんいじって欲しいんだなぁって
入り口からいじいじして
指でほじほじ♡

いやらしーい声で
喘いでた


だから、太めのアスパラみたいな
おもちゃいれてあげた


それも好きみたい


いつかあのディルドで
ペニバンつけてたくさん突いてあげるって
約束しちゃった



たくさん頑張ったから、
顔騎してペロペロさせてあげた♡


聖水顔に浴びせてあげたら
目のところにたまって
いい目薬になっちゃったね🙄


おちんちんにもかけてあげたら
大喜びで
たくさん出ちゃったね


可愛い僕ちゃん


また遊ぼーね


莉子