IMG_2475


はじめましてって会った瞬間に

「やっぱり、エロいですね」って。

「何が?」って聞いたら、

「顔もなにもかも全てです」


どーいうこと?顔がエロい?🤔


褒められたのかな…
褒められたことにしておきましょう笑




エロいですねって
最初だけで終わるかと思ったら、
プレイ中もずっと…


見つめてるだけで
興奮しちゃって

あー変態♡


まだなーんにも我慢してないのに
触ろうとしてくるから
悪い子は手拘束しちゃうんだから


拘束で上がった腕から肩…耳…
って責めたら大興奮


一番声出てたんじゃない?


2回イキたいって
欲張り僕ちゃんのちんこをサワサワ…
イカせるつもりなんてないのに


イキそうっていうのを何度も何度も
我慢させ


許可してあげたら
イッたあと、もの凄い量の潮…
自分の潮で溺れるんじゃないかって
心配しちゃった



その後は…
大好きなアナルちゃん


指で周りからサワサワ
中指でグリグリしてあげると
枕抱えて悶える僕ちゃん

可愛すぎるー


他のところも同時に責めてあげたいから
アナルパールを突っ込んで
乳首とちんこも同時責め



もうわけわかんなくなったみたいで
ご褒美をあげても

それよりも
気持ちいいが優先笑



それはそれでとーっても楽しい



だから、最後にもう一回…
潮吹かせてあげた


イカないだろなぁって
思ったら、潮吹き後にも
ちゃーんとイクのね


変態僕ちゃん、とっても楽しかった



また遊ぼーね



莉子