IMG_2504


1回目、すごい前だったけど…
ちゃんと覚えててくれたんだね♡
可愛い、僕ちゃん。


今日も素敵なお手紙ありがと
このお手紙は僕ちゃんがしてほしいこと…
変態お手紙なの


どんな風にしてほしいのか
事細かに書いてあって


新人の時も、とーっても助かりました



臭いフェチの僕ちゃん。
莉子のわきも足も聖域も…
蒸れ蒸れが大好き


ワキをペロペロさせながら
莉子は僕ちゃんの耳と首筋責め

そしたら、ワキ舐められなくなっちゃうぐらい感じてくれて🥺可愛い



だから、顔もベシャベシャにして
莉子の匂いたくさんつけてマーキング



そして、乳首ちゃん。
ペロペロからの噛み噛みで
たくさん声出ちゃってた


ホント、好きだね…


ケツマンコは苦手そうなぐらい
カチカチなんだけど
好きなんだもんね


 ゆっくりねっとり出し入れしてあげたら
足に力入っちゃうぐらい感じてくれて
エネマグラローター入れてあげたら
とってもいい声♡


感じてるえっちな顔、大好き



そんなえっちな顔にまたがって
ご奉仕タイム


僕ちゃんばかり気持ちいいのは
ダメでしょ♡


綺麗にたくさんしてくれたから
また乳首とちんぽの同時責め


もちろん、ローターは入れたまま


いきたいって言うけど、まだ我慢できるよね?
って何度も焦らして
もう限界まできたら解放してあげた


ビックリするぐらい飛んだね。


たくさん我慢して、たくさん気持ち良くなった
証拠だね


今日もありがと



またね




莉子