IMG_2508


下書きに僕ちゃんの感想たくさんためて
アップしてません🙈


やってしまいました…


莉子の好きな季節が近づいてきて
ワクワクが止まらず
そっちのけにしてごめんね🙏




先日、男性stuffに突然…

「ずっと莉子ちゃんに言いたいことが
あったんだ」

って言われて。何の告白?
説教??
怖い怖い…って思っていたら


「莉子ちゃんってさ、腰の位置高いよね。
足長いよね。」

って、まさかのお褒めの言葉頂きました



ずっと言おうと思って
半年経った今言われるとは笑


面白すぎます


でも、確かにたまにハーフ?とか
言われます🥺
これは顔でしょうけど。
どんなに薄いメイクしても
派手に見られがちです🤷‍♀️



夏場にもっともっと黒かった時は
フィリピンの女の子に
フィリピンの有名人に似てる!
フィリピン人になれるよ!!
って謎の励まし頂きました笑


ラテン系の女性の見た目が好きで
憧れがあるので
嬉しいですけどね♡




ダイエット頑張って、
スタイルいいラテンの女目指すね♡
おっぱいとお尻は残すね💪🏽笑



黒くなっても嫌いにならないでね
お願い🥺🥺




莉子