IMG_2554

2回目の僕ちゃん♡
今日もゴミ以下の扱いをされたいって
Twitterのメッセージから連絡を頂き


玄関の鍵をあけたまま
玄関前で裸で正座して待っていなさい
と、指示


ピンポンもせず入ると
違う人が入ってきたのかと
焦ってた子

可愛い


首輪をつけて、お部屋までお散歩🦮

そして、お尻ぺんぺん♡

手痛くなったら
お道具使って、ぺんぺん


ちんこからはいやらし〜い
きったな〜いのを垂らして

止まらないからずーっと床と繋がってる


止めなさい!って
言えば言うほど、濃厚なのをダラダラ垂れ流し
怒られることに興奮

変態め



ベッドに腰掛けた莉子の前に
膝立ちで立たせて、乳首責めすると
ちんこを私の足に擦り付け
気持ち良さそうにし始めた

おかげで、汚汁で足が汚れちゃった


だから、お仕置き
まな板でお尻100叩きの刑


ちゃんと数数えられなかったり、
弱音吐いたらやり直し


そんなことしてたら可愛い真っ赤なお尻が
出来上がり♡



汚れた足はきちんと綺麗にさせ
莉子の花園を舐めたそうなのは
我慢させて匂いだけ♡


ケツマンコちゃんに
気持ちいー玩具いれて
乳首とちんこ遊び

コレ、可愛い顔が一番見れるから
ホントに楽しい


顔を近づけ、
エッチできつめな言葉を囁き続け…
おっぱいで圧迫したらペロペロ
いやらしく莉子の乳首ご奉仕♡

莉子はちんこさわさわ


また復活させるのでいっていいですか?
そう言われて、焦らして焦らして
いかせてあげた


でも、復活させる気なんて
なかったみたいで
僕ちゃんの言うこと信じすぎた😤


今度は絶対にいかせてあげないんだから


今日の分のお仕置きは何にしようかな?
次会う時までに考えておくね♡



莉子