この前、聞かれて確かになんだろ?
ってなりました🤔


果物好きって話したら
何が好き?になって…


スイカ、梨、桃🍑
そしたら、スイカ持ってきたら
持って帰ってくれる?って笑


本当に持ってきてくれたら嬉しいし、
勿論持って帰る♡



飲み物も普通に嬉しいですよ
無糖の紅茶、無糖のコーヒー、ジャスミン茶
最近、アーモンドミルクが好き



甘いものはあんまり食べなくて…
オイコスは好き
あとは洋菓子よりも和菓子かな



貰って嬉しかったのは、入浴剤♡
毎日使うからとっても嬉しい😆

市販のでハマってるの↓
FullSizeRender

クナイプっていう入浴剤、オススメ♡
使ってみてね


あと、日焼けもしてるから
ボディクリームとかオイルも嬉しかった



なんか、買ってきてと
お願いしているみたい笑



でも、とにかく会いにきてくれることが
一番嬉しいよ


僕ちゃん




莉子